旦那が日勤だった時

お昼ご飯は一人だけになるのにゃ




そのうち娘が大きくなれば

ちゃんと作らなくちゃいけなくなるんだろうから

今は適当にすましておくわぺこ

(果たして大きくなってもちゃんと作るかは疑問だけどね笑





能天気主婦クロコの節約?ブログ-TS3Z03550001.jpg

こんな感じyaa

旦那のお弁当のお米を入れてたタッパーで

余ったお米はそのまま、

そしてお弁当の残り物つめたわおっけー



全体が黄色だけど、クロコが食べるからいいのよyaa




またまた違う日、


能天気主婦クロコの節約?ブログ-TS3Z03570001.jpg

コロッケがいやに焦げてるわね笑

やっぱり旦那の弁当の残り物よぷっ

前日の夕飯の残りも満載w

これでもいい方よおっけー







そしてこれが今日の夕ご飯ナイフ&フォーク


能天気主婦クロコの節約?ブログ-TS3Z03610001.jpg

納豆ご飯

インスタントの味噌汁

焼き魚

高野豆腐煮(冷食)



お昼ごはんかと見間違いそうなくらいの

ひどいごはんね笑



焼き魚も一昨日の残り物だし、

ことごとく作ってないわ涙



なんかね、

じぶんの為に作るの面倒になっちゃうのよねえー




自分の健康管理もきちんとしないと

倒れたら娘困るものねおっけー




-------------------------------------------





プレミアムバウムですってキラキラ

一回も食べたことないわ上げ上げ

バウムクーヘンって好きなんだけど、

パサパサしてて飲み物がないとという事が多いのうう

こちらのバウムはどうかしらLOVE気になるわぺこ

飲み物は紅茶もいいけど、クロコは牛乳か豆乳ですラブ


アンケートに答えて「プレミアムバウム TSUMUGI」プレゼント! 石屋製菓





うちも子どもが生まれて家欲が高まったわキラキラ

一生ものだから外観だけではなく、

骨組もきちんとしたものを選びたいわねにゃ

最新作「木の家」アンケートに答えて和ショコラを当てよう!SE構法【重量木骨の家】 重量木骨の家





米粉入りパンですって上げ上げ

もちもち食感大好きクロコ、テンション上がるわラブ

お味も違うのかな?普通の食パンと比べて食べてみたいわじゅる・・

緊急募集!Pascoの通販限定で大人気の「米粉入り食パン」モニター募集

Pascoの通販