昨日スーパーでレジ打ちされてる時に

ふとレジ横のメモ書きに目がいったわ目



誰かの忘れものらしく




“プラチナ指輪”

と書かれていたわにゃそこまでは別になんとも思わずに

交替した方が他の店員さんに伝えるために

優しさで書いたのかなって感じだったのキラキラ

でもその下の行に驚愕したわよ汗

なんて書いてあったと思う?

















結構太ってボッテリした感じの人

って書かれてあったのよムンクの叫び

それメモ書きにしたらダメでしょガクリ

おまけに太い+ボッテリってそこまで強調しなくてよくないかいはてな5!

その人来店したときそのメモみたらどう思う?えー

よく考えてよ↓↓






さてさて

給料日をとうに過ぎたのに

前日のごはんアップ出来てなったわ汗



能天気主婦クロコの節約?ブログ-TS3Z03270001.jpg

ししゃも

春雨サラダ

豚汁

大根と揚げの煮物


ごはんにのってるのは前かぶの葉で作ったものにゃ

大根の煮物は昆布の出汁がらも入れたのラブ

昆布美味しいLOVE



給料前でもちゃんと野菜も取れたしいいかなぺこ








----------------------------------



ノンシリコンきらきら!!

頭皮にも髪にもよさそうだわLOVE

しかも香りも良さそうだから癒しのバスタイムになりそうねラブ
ミネラル保湿ケアのALLノンシリコンヘアケア「ラヴィスイ」現品50名様プレゼント

ミネラル保湿ケアのALLノンシリコンヘアケア「ラヴィスイ」現品50名様プレゼント




手延そうめん「揖保乃糸」を作っているはりま製麺さん上げ上げ

ラーメンも作ってるらしいわキラキラ

とっても気になるわねLOVE

「はりま製麺」自慢の中華麺『職人気質』ラーメンとんこつ味☆モニター大募集

はりま製麺株式会社






乾燥で限界の唇唇

どうにかしてほしいわガクリ


【サキナリップエッセンス】グロスのように使える美容液 ♪

【サキナリップエッセンス】グロスのように使える美容液 ♪