株式会社オーガランドさんから

国産ごぼう茶100%をモニターさせていただきました~ニコ





能天気主婦クロコの節約?ブログ-TS3Z03210001.jpg
じゃーんきらきら!!

箱に入って届けられました~にゃ

70gはいっているのでたっぷり飲むことができますおっけー

最近よく耳にしてたごぼう茶キラキラ




どんな人におすすめかというと



エイジングケアが気になる方

ダイエット中の方

健康習慣が気になる方

寒さが苦手な方

余分な水分が気になる方





だそうですきらきら!!

ダイエット以外は全部当てはまるわ汗

しかも国産のごぼうだし安心ねラブ




まず開けてにおいを確認バンザイ左手

うん、ごぼうの濃いにおいねニコ

なんだかちょっとだけコーヒーにも似てるかもぺこ

(ちょっとよ汗






さっそく飲むわ好

…飲み方が書かれてなかったので

イベント内容で確認よバンザイ左手

飲み方も書かれてあるものが一緒に入ってると

ありがたいわね上げ上げ



飲み方は緑茶と同じように

やかんに1Lのお湯と5g入れ煮出すか

急須にティースプーン2杯入れて

2~3分待って注いで飲むからしいので





私はやかんでしたわにゃ

でも何分煮出したらいいのかわからず

結構煮出してしまったわ汗

どのくらい煮出すのがおススメか書かれてあると

嬉しいわLOVE(私にみたいな人もいるかもw)





さっ注ぐわきらきら!!


能天気主婦クロコの節約?ブログ-TS3Z03230001.jpg

コーヒーに色が似てるけど

ごぼうの香りおんぷ



味は…少し苦みがあったわ汗

健康にいいから仕方ないのかなと感じ汗




もしかしたら煮出しすぎたからかもと思ったので

もう1回今度は煮出しすぎないでのんだわグッド



そしたらね、苦みなく飲めたわおっけー

やっぱり煮出しすぎたみたい苦笑

冷たいのでも飲んだけど温かい方が好みだったわyaa

ごぼうの香りも楽しめるしねニコ






これだったら健康にもいいし、味的にもいいので

続けられそうだわラブ







オーガランドさんありがとうございました~LOVE

次は出がらしを使って感想書こうと思います上げ上げ


オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中 株式会社オーガランド







モニターに関係ないけど湯のみこれしかなかったので

これ使ったのw


能天気主婦クロコの節約?ブログ-TS3Z03240001.jpg

親からなぜか結婚して間もない時にペアで貰ったわぷっ

もうひとつには






うるせぇ!おかめ野郎と書いてあるの笑

そのうちお互いの事をそう思う時がくるのかしらねぷっ