今日は旦那がいないので

ひどいごはん ひとりご飯よぷっ



一人だと作る気しないのよねぇうう(いつもだけどw)

ということで久々にTKGにしたわ上げ上げ




TKGって知ってるはてな5!

えっバカにするなってはてな5!

一応書いとくわグッド卵かけご飯のことよおっけー

最初聞いた時はびっくりしたわよ汗

頭文字をとってアルファベットに直しただけで

いきなりヤングな言葉に変身よ笑



最初聞いた時は小室さんが昔いたグループかと思ったわよぷっ

(TM NETWORKだったわねw 

略してTMN…Tしか合ってなかったわ笑

それにそれならTRFのが略さないでわかるわねw)





話が脱線したわyaa

とにかくTKGをつくるわおっけー


大体卵に醤油のみよねにゃ

うちではこれ入れるわ上げ上げ






能天気主婦クロコの節約?ブログ-TS3Z03370001.jpg

怪しい粉じゃないわよ笑

実は砂糖入れますラブ

これはうちのおとんがやってたのよきらきら!!

なので私も気付いたら砂糖入れておりましたぷっ



ちなみにうちはポテトサラダにも砂糖いれるのぺこ

おっとまた脱線よ汗




そして混ぜて~ごはんにダイブさせるわおんぷ


能天気主婦クロコの節約?ブログ-TS3Z03380001.jpg
ごはんは雑穀米なのきらきら!!

異物混入してるんじゃないのよ汗

そして後ろになにかのトレーが写ってるけど気にしないで笑






今日はこちらも~


能天気主婦クロコの節約?ブログ-TS3Z03390001.jpg

お海苔さま~キラキラ





これだけでも別にいんだけど

お昼の残りだあったのでそれも登場させてバンザイ左手



能天気主婦クロコの節約?ブログ-TS3Z03400001.jpg

TKG

白菜ともやしとワカメの春雨スープ

きゅうりとかいわれとちくわの酢味噌和え

ウインナー



ウインナー焼いたりしてフライパン出したくなかったので

スープに入れて茹でたわ笑

そして小皿を出したくなかったので酢味噌和えと一緒にのせたわw




一つでも洗い物減らしたかったの笑

面倒くさがりなもので苦笑



さて明日から旦那日勤なので

お弁当のお米でもしかけるかなyaa







----------------------------------------------





このモニターに応募するからTKGかいバンザイ左手って

つっこんだあなたビックリ


正解よグッドだって美味しい卵食べてみたいじゃないじゅる・・

モニターするときは最初に卵のみ、そのあと醤油のみ、

そのあとに砂糖も入れて食べるわよグッド

最初は卵の甘みを堪能したいものLOVE


こだわりのTKG(卵かけご飯)の写真&レシピ募集♪10名様限定で高級卵プレゼント ←参加中 大江ノ郷牧場日記