西京漬けの魚を解凍してから

冷蔵庫になにがあるのかみたニコ


あっこれもやばそう、あれもやばそうと

出していったらこんなメニューに…















能天気主婦クロコの節約?ブログ-TS3Z03060001.jpg

小松菜とシラス、ミニ高野豆腐の煮びたし

冷奴、西京漬け、キュウリの塩コンブ和え

カボチャ煮物、鮭フレークおにぎり




シラスに鮭に西京漬けの魚と魚満載汗

魚は体にいいからって食べすぎは良くないよえー

なにも考えずご飯を作る女クロコ汗

娘が私に似ないことを願うばかりよドクロ




今回の西京漬けの魚って小骨あまりないのに

旦那、骨を喉にさしておりましたドクロ

どんだけ魚食べるの下手なのよ(-゛-)

娘が旦那に似ないことを祈るばかりよ汗




って娘は誰に似ればいいんだ笑

(とにかく親に似ず

素敵なレディーになってと願っております笑





きゅうりの塩コンブ和えは簡単で美味しいから好きなのラブ

塩もみしたきゅうりに塩コンブ、ごま油、すりごまいれて混ぜただけ上げ上げ



衝撃的な塩辛さの鮭フレークだったけど

鮭フレークのみでおにぎりにしたら丁度いい塩加減になったわキラキラ





なんで冷蔵庫の整理したかというと

今日旦那の実家泊まりに行くのにゃ


娘がうまれてから1カ月に1回見せに行っていますグッド

これは私の希望でニコ



どうしても近いし気兼ねせず行けちゃう

自分の両親ところばかり行っちゃうけど

娘には両方のおじいちゃん、おばあちゃんと

仲よくなってもらいたいのおっけー


クロコ自身諸々の事情でできなったからというのもあるかも苦笑

旦那の両親も1カ月に1回会う事

楽しみにしてもらえてるといいんだけどなおんぷ



私の自己満足で迷惑だったらどうしようムンクの叫び

でもお休みとってくれてるということは

楽しみにしてくれてるのかなはてな5!

そうだといいなぁ~いやビックリそうであると信じるわ笑

神経図太くいきましょぷっ



では行ってきます~ばいばい





----------------------------------------







肌に優しいのにシルク肌に!?

凄すぎる!パウダーだと粉ふく、

リキッドだとしわにファンデが入りこむクロコでもなるかしら汗

【当選後はがき返信で100名様にプレゼント!】ミネラルシルクパウダーファンデ ミネラルシルクファンデーション【VINTORTE】









ノンシリコンなのにきしまず、十分な泡立ちで

毛穴や頭皮の汚れをキレイに落としフケ・かゆみを防ぐらしいの!

頭皮や髪にはいいのはわかったけどにおいはどうかしら?

においも重要よねビックリ髪は女の命!!例え薄くても悔し泣き

【ブラッククリスタル】シャンプー&トリートメント現品セットを50名様に!!

美プロショップ - ブラッククリスタル








ユーグレナってミドリムシのことらしいわムンクの叫び

虫と聞くとちょっと…って感じよね。

でも理想の栄養バランスを持った天然のサプリメントらしいの!

問題は味ね!!味凄く気になるわ!

ユーグレナ入りロハス青汁「green×green」30名様サンプルプレゼント!

テクノエイト株式会社