目を覚ましたら


9時でございましたガクリ



起きた時いい時間帯なんじゃないおんぷ

とよくわからない自信があったわ笑





結局三日坊主にもならなかったわムンクの叫び

今日旦那がお休みだから

8時前にアラームセットしてたのにううっ...


これじゃぁ、時計の意味ないわねドクロ





一昨日くらいのごはんナイフ&フォーク
能天気主婦クロコの節約?ブログ-TS3Z02860001.jpg

鯖と茄子の甘辛煮

昆布の炊き込みごはん

味噌汁



だいぶ冷蔵庫の中が寂しくなってまいりましたyaa

特に野菜がなくなるの早いわうう


茄子と鯖は片栗粉で揚げて

照り焼きのように甘辛く味付けおっけー


炊き込みごはんは出汁で使用した昆布でにゃ

もちろん出汁の素いれずしょうゆとみりん等で味付けキラキラ


本当はこれにかいわれサラダをつけようと思ってたんだけど

愛娘がグズってたので抱っことかおんぶとかあやしてたら

時間なくて断念汗


味噌汁はじゃが、ニンジン、大根入りニコ

全部離乳食作るついでに茹でたわ上げ上げ



明日こそ起きれるように頑張るわビックリ






伝説のロールケーキ!?どんなお味なのLOVE


当たったら旦那のテンション上がりまくってきっと私に感謝するわねw

参加条件はアンケートのみ【神戸のワッフル専門店】伝説のロールケーキをおあじみ  

株式会社新保哲也アトリエ



私も梅すきなんだけど旦那も大好きなの上げ上げ

梅ごまみそ…お米進むの間違いないわおんぷ

【石神邑】ニッポンの食べる調味料「梅ごまみそ」OR「梅唐辛子」モニタープレゼント 梅干販売 紀州石神邑