鬼の居ぬ間に…

いやいや可愛い娘っ子の寝ている間に更新よおっけー


今日のお昼ごはん


能天気主婦クロコの節約?ブログ-TS3Z02670001.jpg
ドリアよじゅる・・


なかなか美味しかったわLOVE

昨日のクラムチャウダーがまだ余っていたので

ごはんにマヨとチーズ、パン粉かけてオーブンへキラキラ




そしてこちら


能天気主婦クロコの節約?ブログ-TS3Z02660001.jpg

季節モノのぶどうよ葡萄


もちろん頂き物よyaa

ピオーネと巨峰を貰ったのおんぷ

クロコ的にはピオーネが好きだわじゅる・・




巨峰はとても甘くてこれぞぶどうって感じの種ありで

ピオーネは甘味があっさりしてて種なしなのキラキラ

娘っ子にも少しなめさせてみたけど

特に可もなく不可もなくって表情だったわ笑

おこちゃまにはまだまだ良さがわからないのかしらねショボーン







とても面白い企画よね上げ上げ

こういうの地味に燃えるわ笑旦那と勝負するわビックリ

【天美卵】ぷりっぷりの卵に爪楊枝何本させるか勝負してみませんか♪第二回






神戸牛とシチュー両方大好きよLOVE

うちでは上等なお肉をシチューにということは滅多に…いや

確実にないからすごく食べたいわじゅる・・

大江ノ郷牧場日記 【神戸牛旭屋】昔懐かし洋食屋仕立て・神戸牛ビーフシチュー3食セット【3名様】に 【神戸牛旭屋】昔懐かし洋食屋仕立ての神戸牛ビーフシチュー