重たいパソコンを軽くしてみました | 賢い主婦の節約情報局

賢い主婦の節約情報局

節約は家計の負担を軽くするだけでなく、地球環境にもやさしいですね^^あなたにあった節約の目的を見つけることで、きっと節約生活はたのしいものとなることでしょう。
一緒に節約生活を楽しくお得に過ごしましょう^^

こんばんはニコニコ
賢い主婦の節約情報局にようこそビックリマーク
楽しい節約ライフ満喫中のパパイヤです音譜

突然ですが、西川ひとみさんのちょっとスリムになったパソコンという記事はご覧になりましたか?

パソコンがスリムに…

うちのノートパソコンもう一回りスリムになったら持ち運びが楽なのに…

などと一瞬考えましたが、そうではなかったようです(笑)


「最近何だかパソコンの動きが鈍いなぁ・・・」
このような重たさをお掃除してスリムにするということでしたニコニコ



手順は、カンタンコンシェルジュ笑顔の助っ人 おーちゃんさんが分かりやすく説明されていました。
ぜい肉が付いて重くなったパソコンを軽くできるメンテナンス【Windows編】

早速、お試しビックリマーク

あら、なんとなく軽くなった気がしますね。

貴方もパソコンが重いと感じたら、ちょこっとお掃除してみませんか。


最後まで読んで下さりありがとうございましたニコニコ