新処方!お湯で落とせるフィルム型ネイル!レイナチュ ネイルケアカラー<大量募集> ←参加中


今日の天気は大荒れでしたね叫び


こんな天気が続く日は気分もどんより雷


そんな時こそお洒落に気合を入れたいものです!


多くのブロガーさんがネイルとかきれいにやってって


素敵っクローバー 私もやろっ!!


と思うのですが、ボロボロになってきたネイルのお手入れOR落とす ってのが苦手な私汗


そんな落ちかけネイルって女子力のなさが露骨に出る気がして躊躇してたとこに。。。



レイナチュ ネイルケアカラー 新発売!


お湯で落ちるネイルが今あるらしい!!へぇ~~


これならやりたい時だけさっとぬって、夜にはとっちゃえば爪にも優しいしいいかもニコニコ


と思って普段使いのナチュラルピンクに応募してみましたラブラブ


基本的に引きこもりの私だけどやっぱり旦那さんとちょっとお出かけドキドキ


友達とランチ音譜 とかそんなときには気合いれたいしねラブラブ!


気になる方は↓


新処方!お湯で落とせるフィルム型ネイル!


チェックチェック恋の矢



ちなみペディキュアの季節ですが。。。。

お腹が大きくなってきて自分で塗るのきついっ!