ラブラブAMOMA natural careファンサイト参加中




AMOMAさんの無農薬栽培のたんぽぽコーヒー モニターさせて頂きましたラブラブ


凄い気になってたから嬉しいラブラブ!音譜



さっそく頂きました!



香りはふんわりコーヒー!!

飲んでみるとやっぱりお茶っぽい??



私以外にも遊びに来てた母(コーヒー好き)に飲ませてみると

「うーん?やっぱりお茶より?」という反応


旦那(コーヒー飲めない)に出してみると

「うーん?これコーヒー?」



という反応をしめしましたニコニコ


私の感想としては濃い目にいれてコーヒーっぽい音譜

妊娠中の現在はコーヒーあまりのめないから

コーヒー好きな私には嬉しい一品ですキスマーク


更におすすめとして書いてあった

黒糖を入れてみると。。。。。


コクがまして、よりコーヒーラブラブ!




更に美味しいラブラブ


ホッとしたいひと時に嬉しいですよねアップ


他にもAMOMAさんではハーブティーとかも扱ってって、

妊活中~産後まで素敵なティータイムにしてくれそうな商品がいっぱいでしたコーヒー



ママと赤ちゃんのためのナチュラルケアブランド AMOMAさん

→ http://www.amoma.jp/product/tampopo.html


ありがとうございましたべーっだ!





たんぽぽコーヒー たんぽぽコーヒー