「無添加工房OKADA」さまより
植物由来100% ノンケミカル 合成界面活性剤 無添加  岡田美容クリーム
をお試しさせていただくことになりました♪


OKADAさんの商品は「無添加」ですビックリマーク
こちらのクリームも、合成界面活性剤完全無添加のノンケミカル処方の美容クリームになってますニコニコ
成分は植物由来100%で赤ちゃん・敏感肌の方でも安心して使えますニコ

下の子が敏感肌なのか、アトピー肌なのかすぐに湿疹が出来るので、自然と私も肌に良いものを選ぶようになってきました。

無添加といっても中には、「香料」「鉱物系」「着色料」のいずれかのみ無添加にして、「無添加化粧品」とされているものも沢山ありますよねショボーン
でもOKADAさんは完全無添加にこだわっているので安心ですニコニコ
そのため少々お値段も高めですが、それだけ安心できる材料を使っているということですね。

無添加化粧品の使い心地も、普段の物と変わらず、このクリームも伸びが良く使えます。


香料もないので使い心地もバッチリビックリマーク
乾燥が気になる季節になってきたので、化粧水の後に使わせてもらってます。
ウチの子は通院中で軟膏処方されていますが、完全無添加なので乾燥対策に赤ちゃんに使われるのもオススメですよ♪♪

無添加工房OKADA 岡田美容クリーム 50g[無添加工房OKADA 保湿クリーム]【あす楽対...
¥5,616
楽天

OKADAさまのモニターに参加中