ペリカン石鹸 様より



ナチュラルメイクさん向けクレンジング石鹸「Make Washy.」の長期モニターをさせて頂くことになりました♪♪
 

   


ナチュラルメイクさん向けの洗顔石鹸です。

私は普段は素っぴん、会社に行くときもBBクリームをちゃちゃっと塗って、眉毛とマスカラだけのナチュラルメイクです。
「お化粧してる?」って聞かれる程‥

アラサーにして、やっとクレンジングを使い始めたけど、やっぱり肌への負担が気になります。
なので、クレンジング不要のこの石鹸はありがたいですね♪


今回は【香り・泡立ち】をご紹介♪

香りは自然の爽やかな匂いで癒されます★

フラワーバスケットの香りだそうです。無添加なので合成香料も使われてないので自然の香りなんですね♪


んん~~~癒されるぅ~~ドキドキ


私は泡立てネットを使用しましたが、3~5回くらい擦り付けるだけで、十分な量のモコモコ泡の完成です♪
汚れはゴシゴシ洗うより泡で洗った方が良いって言いますもんね♪


汚れの落ち具合のレポ次回お伝えします。

この泡も良い香りでずっとモコモコ泡に包まれていたい気分になりますドキドキ