ようやく石川ミリオンスターズの新監督

決まりました!

当初はミゲル・テハダと合意したんですが

家族の事情で契約に至らず

次の候補であったフリオ・フランコと

基本合意となりました!

驚く事にまだ現役選手です。


ロッテ時代に何度か対戦しましたし

彼こそ本物のプロフェッショナルです。

ミリオンスターズの選手に多大な影響と

多くの刺激を与えてくれることでしょう!

私自身興奮して今からワクワクしてます!

来月には新幹線も金沢まで来ます。

関東地方の皆さん

新幹線に乗って金沢まで

フリオ・フランコ率いる

石川ミリオンスターズの観戦にぜひ

お越しください!

地域活性化はもちろん

未来ある子供達に夢を与えるためにも

石川ミリオンスターズはまだまだ走ります!

みんなかがやけ~!

因みに北陸新幹線は「かがやき」です(笑)