日に日に増す想い。 | 日々刹那

日々刹那

働く妊婦の徒然日記。

論文提出しますた!!

というわけで、あとは来週月曜日の発表のみとなっております。


やっぱ文章よりも、スライドのほうがさくさく進めるねぇ。
文才がないもので^^;



さてさて、


まだやること終わってないけど、早く引っ越して会いたいときにあえる距離
に近づきたいなぁってひしひしと思います。

すごいワクワクしてます。


1年間我慢したんだもの、

東京行ったら毎週末デートだなー とか考えたりグルーミーラブラブ

4月から東京で、5月末には3年記念がやってきますキラキラ
3年かぁ。 早かったなーw

これからもずっと仲良くいたいです☆


あと、友達の結婚が決まったようで、それを聞いて
うらやましかったりw

いいなー。私も早く結婚したい!!


とりあえず、お金を貯めないとね。
バリバリ仕事します!!


おっと、その前に修論発表でした。

一気に現実に引き戻された感じw


あと1週間、、いっちょやりますか☆