☆ 糸冬  了 ☆ | 日々刹那

日々刹那

働く妊婦の徒然日記。

こんにちは、刹那です。



やっと、やっと、

長い戦いが終わりました。







キラキラ内定決まりましたキラキラ









でも、実は真剣にやってた期間は2ヶ月ほど。
長いようで、短かったのかも。


結局受けたのは3社でした。

1社はどうやら書類で落ちたっぽかったです。
もう1社は内定もらったけど、辞退しました。

そう、最後までねばってた1社に合格したんです☆
しかも、本命だったのです!!


やったよ~!!

勤務地は東京です。

とっちとかなり近距離になりますラブラブ

内定もらえたのはうれしいけど、
とっちと近くなるのがすごいうれしいです♪


さて、これで心置きなく遊べるぞ~(ぉ


これからは、最後の学生生活を楽しみたいと思います!!



あ、6月後半にディズニーシーorランドに行くことになりそうです^^
もちろん、とっちとドキドキ

うれしいなぁ♪