ベースメイクを見直し☆ | 日々刹那

日々刹那

働く妊婦の徒然日記。

こんばんは、
今日は衝動買いをしてしまいましたw
刹那です。

ドラッグストアで1万円ちょっと使ってしまいました^^;

色々かごに入れていったら、
気づいたらそんな額にw

でも、ポイント5倍デーで、
500円のお買い物券2枚ももらっちゃった♪


さてさて、買ったものですが、

シャンプー、コンディショナーとかはみがき粉とか、
生活用品と、

最近、肌が荒れ放題なので、
スキンケアグッズと化粧品などを買いました。



スキンケアは、顔のほうじゃなくてボディのほう。
足も手も粉がふくぐらいカサカサなので、

ニベアのボディミルク

を購入しました。



化粧品は、
ベースメイクを結構変えてみた。



化粧下地は前から愛用の

プラウディア 
フェースエスコート(モイストケア)

モイストケア

しっとりが1日中続くので、
重宝しています☆


ファンデーションは、

今まで半固形?のもののみで、
仕上げにおしろいだったものを、

リキッド+パウダーファンデにしてみました。


リキッドのほうは、

マジョリカマジョルカ
フレッシュパック(リキッド)30DAYS

リキッド

これは1日分を小さいパックに詰めたリキッド。
毎日違う絵柄のパッケージなので、
使うのがもったいなくなる?w

パラベンやアルコールが入っていないので、
敏感肌に良いということで買ってみました。



それから、パウダーファンデは、

プラウディア 
リアルフィットパウダー


パクトケースがオレンジのラメでかわいかったので、
あわせて購入♪

プラウディアは昔から使ってて、
パウダーも昔使ってたので、
もとに戻してみました。

これで、つるつる陶器肌がゲットできればいいなぁ・・・。


そして、

マジョマジョの
グリッターマスカラ☆☆☆

限定の!!

グリッター

買っちゃいました。

刹那が買ったのはシルバーのほう。
キラキラなの。

これで刹那もうるうるおめめ♪


#マジョマジョにプラウディア・・・
#なんだか資生堂の回し者みたいですが、
#決してそうではありませんw

そんなわけで、
明日のお化粧が楽しみです^^

それでは、また☆