ようやく賛同しました^^; | 日々刹那

日々刹那

働く妊婦の徒然日記。

今日、紀伊国屋書店でホワイトバンド
購入してきた刹那です。
こんばんは。

「私はこのキャンペーンに賛同しています」とか
書いてるのに、買ったの今日ですw
すみません^^;

ホワイトバンド、子供用もあるんですね。
刹那は手首が細いほう?(だと自分で思ってるだけかも?)
なのですが、さすがにキッズサイズは見た感じ小さそう
だったのでやめて大人用にしました。

大人用・・・

でかいですね^^;

スルっと落ちるわけではないのですが、落としそうで怖いですw
男の人なら丁度いいかもしれませんね。



さて、いよいよ沖縄旅行が明後日出発です。

とっちと初めての旅行♪
楽しみです^^

1ヶ月くらい前から、旅行ガイドとか買いまくって、
色々予定立てて、
行きたいところとか、
見てみたいものとか、リストアップして、
タイムテーブル作って、

いよいよです!!

これだけ準備に時間費やしたから、
おもいっきり楽しんでやろうと思います^^




刹那たちが申し込んだツアーは伊丹空港発着なので、
徳島出発は朝6時。
バイト終わるのは午前3時頃・・・

寝れないことを覚悟しよう。

ていうか、どうせ寝る時間あっても興奮して寝れないと思うw

よく、遠足の前の日とかワクワクして寝れない子とかいるけど、
刹那はそういうタイプです^^;



しかも、明日は教授がディスカッションしてくれるとのこと。
研究室に日曜出勤です。
日曜じゃなくて平日にしてくれ・・・^^;

最近日曜日に休めないもんだから、平日を勝手に休みに
しちゃったりして曜日の感覚がおかしいかも。

まぁ、そんなわけで、明日も更新できるかわかりませんが、
旅行から帰ってきたら写真付きで
たくさん更新します!!

それまで、見捨てないで待っててくださいね~☆
ではでは、行ってきまーす。