ニオイが気になる夏の生理に布ナプキン ←参加中
http://monipla.jp/bl_rd/iid-81853869453c91e0fe727b/m-53eb979709792/k-0/s-0/

長年、生理痛やPMSに悩まされ
毎月、痛み止めを飲んだり、婦人科でピルを貰ったり、PMS対策に漢方薬を処方されたのを飲んだりと
色々と試してきた私。。。

しかし、一向に生理痛やPMSが改善しないまま
近年は妊娠、出産し、しばらく生理が無いのが快適だったのですが

体質が変わったのか、昔よりも増して紙ナプキンですぐ被れてしまうように・・・(泣

子供達を布おむつで楽しく育児していく中で
布ナプキンの存在を知り、試してみたいけど
本当に生理が楽になったり、漏れなりしないのかな??となかなか布ナプキンにする踏ん切りがつかなかったんですよね(;>_<;)

でも夏場の生理は特にムレるし、かゆいし、匂うし
次の生理がくるのが憂鬱であの不快感だらけな紙ナプキンをしたくない・・・

布ナプキンに挑戦してみたいなぁ~と、今、まさに悩んでいた時に
ちょうどモニプラの布ナプキンモニターのキャンペーンを発見!!

当選するかは分からないけれど
布ナプキンへの初挑戦に後押ししてもらえたら良いなぁ~と思い初めてスマホからブログを書いてみました((; ̄ー ̄A

今回のキャンペーンをやっている関連サイトの情報も載せておくので
興味があるかたは、是非ご覧下さい☆

「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊


かわいくて気持ちいいもう一枚の下着“Sunny Daysの布ナプキン”