リサイクルっていいわあ~ | WHISTLE@

リサイクルっていいわあ~


WHISTLE@オフィシャルブログ

ローブのMA-1


(robe de chambre come des garcons)


うわー。昔欲しかったけど、買い逃した1品。




女性のMA-1ってホント希少なんですけど


普通のMA-1だと、あまりに本格的すぎてw


私の場合は特に、本物になってしまう(笑)




で、この生地はマットなジャージのボンディングなんです。


しかしJK仕様の総裏地付き。


とっても軽くて着心地良しチョキ


チェックのワンピースとか着たら


「森ガールにもなるよ」www




身頃が濃いネイビーで、リブはすべて黒


デザイナーの川久保さんらしい配色。好き好きラブラブ




リサイクルショップって、こういうことがあるからビックリだよね


しかもノーダメージで価格は5分の1くらいなんだもの~




今年は黒・紺・グレイ・白をベースに


綺麗な色を注し色にしたいなあ~と思います。





ちょっと話が横道に逸れるけど



最近は安価なリアルファーの帽子が売ってたり


安いフーディーに毛皮ついてますけど


気を付けて。


おかしいと思いません?


1万以下のブルゾンに、リアルファーって。


ファーの乱獲、いったい何の毛皮?


買う前にまず疑ってください。


現実知ると、きっと買わないし、身につけないと思う。


私も最近知って、愕然として


生涯リアルファーは身につけないと誓いました。





come des garconsは確か、ブランド設立以来


リアルファーを使ったことは無いんでなかろうか。


いつもフェイク。


私も今までリアルファーを使った服を見たこともないし


確かお店でそんな話を聞いたことがある。


もしそうなら徹底してるよね。だからカッコいいんだね。




WHISTLE@オフィシャルブログ


もうひとつ見つけたのがこれ


はい、ポーターです。


これは2~3年前?雑誌のSMARTコラボで可愛いと思ったんだけど


どうしようか散々悩んで、注文できなかったもの。


通常のリュックのミニミニ版なの~かわいいのよ~


可愛いけど結構収納力ありで


ライブとかに最適♪


これも新品同様で5000円とお得でした♪




WHISTLE@オフィシャルブログ

さらにもうひとつ


これはリサイクルではなくて正規のBAPEで買ったTEEなんですが


OPTIのフーディーに合わせたくて


ボーンマイロです~♪


ライブに着ていくつもり~


MIHIRO(マイロ)=MILO(マイロ)


ダジャレ繋がり~~~wwww




R&B祭もう少しだね♪


楽しみだね~♪(≧▽≦)