スーパードライ | たろうの一人暮らし節約ブログ

たろうの一人暮らし節約ブログ

たのしい一人暮らし節約ブログ

昨夜は友人と居酒屋さんへ。



“飲み放題2時間1200円”をやっていたので飲み放題にすることに。



飲み放題のビールは “アサヒ スーパードライ”の大瓶。



良く冷えていておいしいです^^



普段はジョッキでビールを飲むことが多いので

瓶ビールは新鮮に感じます。



19時過ぎにお店に入って、22時くらいにラストオーダーで

最後も瓶ビールを2本追加。



結局、23時半くらいまでダラダラ飲んでしまいました。



結果2人で、大瓶7本・サワー系ジョッキ2杯を飲み、

お通し・おつまみも少し注文して

1人あたり、2150円。


4時間近く飲みまくってこの値段なら安いかな^^

ていうか、ビール飲み過ぎて寝起きは少しだるかった^^;



でも1週間分の元気は注入できたかな^^



また来週の飲みまでがんばります^^