ちょっと贅沢 | たろうの一人暮らし節約ブログ

たろうの一人暮らし節約ブログ

たのしい一人暮らし節約ブログ

昨日は友人の誕生日会でした。


たくさん飲めたし楽しかった~^^



雰囲気のいいお店で、久しぶりに贅沢をしました。


みんなでワインを頼んで、けっこう酔ってしまいました^^


料理で特に気に入ったのが、“生ハムサラダ”
$たろうの一人暮らし節約ブログ


生ハムはもちろん、野菜もすごくおいしかったです^^


で、食事が終わった後も、みんなテンションが上がって、そのまま二次会へ。


お腹もいっぱいだし、安く飲めればどこでもいいということになり
一番近くにあった、チェーン店の居酒屋さんに入る。


最近は、平日だと1000円前後で2時間くらいの飲み放題があるんですね。

全員飲み放題を注文し、ほとんど食事も頼まなかったので、
2時間半くらいたくさん飲んで、1人あたり2000円弱。


やっぱり平日はサービスが良くていいですね^^


で、終電くらいでみんな解散。


かなり飲んで酔ってしまったので翌日が心配でしたが、
昨日ブログで書いた【ミルクシスル】を試すには、いい機会。


お酒を飲む前、飲んだ後にミルクシスルを飲んで、そのまま就寝。



今朝起きた時の感想は、

かなりラクでした^^


今までお酒を飲んで酔って帰って二日酔いを残すことは多くて、
いろいろなドリンクを試してきましたが、これはだいぶいい感じです^^


もう1回くらい試してみて、また効果が期待できるようなら
ちゃんと買ってみようかなと思います^^