節約趣味② | たろうの一人暮らし節約ブログ

たろうの一人暮らし節約ブログ

たのしい一人暮らし節約ブログ

今日は昼からのんびり出社。


朝は服の整理をすることに。


昨日みたいに気温がぐっと下がることもあるけど、とりあえずこの時季に着なさそうな服を選んでしまっていく。



クローゼットをいろいろ見てみると、スノボーの裏に隠れていたスケボーを発見。


冬の間、まったくやってなかったので忘れていました(^_^;)


節約生活を始めてみて、スケボーはお金があまりかからない趣味だなと思いました。



自転車で河原まで行けば交通費もかからないし、場所代もない。
運動になるし、手軽です。


久々に再開してみようかと思います(^_^)