交通費節約④ | たろうの一人暮らし節約ブログ

たろうの一人暮らし節約ブログ

たのしい一人暮らし節約ブログ

今日は仕事が夜からなので自宅でのんびり昼食。


洗濯をすませ、自転車で外出。


天気もいいし気持ちがいい^^



節約生活を始める前は電車で行っていた距離も、自転車で行ってみることに。

電車なら17分で着くところを、35分かけて到着。


倍かかります。 意外と30分以上の自転車は疲れます^^;

でも往復で580円の削減。

これは大きい^^


で、久しぶりに行ってみたら、おいしそうなカフェやスイーツ屋さんが増えてる。

これは誘惑だ~。笑


節約できたし、いいかな~。

なんて、すでに誘惑に負けそうになっています。^^;



帰りにガマンできなくなってたら寄ってしまおうかな。笑