【グルメ】ラーメン@めん処なが井 | せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

うひょぉぉぉおおおずぐげらびんぼえええっ!



とゆーことでタンポポのよーに可憐でいじらしく華奢で儚い身体と肝臓を持つおれはタンパク質や油はもちろん塩分なんか一日6グラムまで制限されてて例えば塩昆布なんか10グラムていどで塩分2グラムで御茶請けにもなんねーしタンパク質なんか豆腐一パックでその日は終わりだし逆にストレスたまるってーたらあまり神経質ならんでほどほどにといわれたので久し振りにラーメンらしいラーメンをほどほどにしょくしたのだ。
ごく一般的な東京ラーメンなのだが背油があっさり、ふつう、こってりとあったが背油なんぞ喰うもんじゃなくてむかつくヤツん家の玄関にぶちまけるもんだと思ってるからとーぜんなしのプレーンなラーメンで400ジャパニーズ円、餃子は注文してから包み始めて中まで具がぎっしりの五つで250ジャパニーズ円これは安くて旨い。今度は塩分にうるさいカミさんに内緒でいこういこう。