【グルメ】崎陽軒とか。 | せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

うひょぉぉぉおおおずぐげらびんぼえええっ!



なんだか上野の高島屋とかで名古屋で有名な芋ケンピが売ってるとかでわざわざカミさんが買いにいったのだがそもそも乗り鉄とかの趣味があるカミさんが乗り鉄半分芋ケンピ半分で名古屋までかいにいくほどなんだがおれとしては芋ケンピと大学芋のちがいがわからず、よーは芋ケンピってーのはヘルレイザーの面に針山になってるあれだろ。んで大学芋ってーのは文京区界隈にいるバカだろ。やっとわかったのだまるで興味ねーけど。


んで一応おれに気を使ったのか崎陽軒のシウマイを買ってきてくれたのだが6個いりだぞ醤油のひょうちゃんもついてねーんだぞ。カミさんはお弁当にすればよかったかしらとかゆーてたけどシウマイ自体は4個しかはいってねーんだそ、もう散々ほざいててくどいよーだが一センチくらい薄く敷き詰めたご飯の上に30個ぐらい隙間なくぎっしりとしきつめて尚且つ表情が違うひょうちゃんが三つ入ってれば文句はねーてかシウマイ弁当となのるからにはそれが当たり前なんだよバカヤロちくしょうわかってねーなーこの野郎。


とゆーわけで最近ハマってるおしゃぶり昆布梅で気を紛らしてるのだがこれもバケツで売ってねーかな。値段によっちゃあおしゃぶりち🌑こ梅とかチェンジ2回までOKなら人生明るいのにな。