【ART】トゥールーズ速報。 | せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

うひょぉぉぉおおおずぐげらびんぼえええっ!



近所に安くて旨い回転寿司を見っけてなんたっておいら生粋の江戸っ子だから一皿に寿司二つであえて一貫てゆーけどどれも寿司一貫で150円、コハダから中トロ、ウニの軍艦まで150円でシャリなんか赤酢つかってて安くて旨いのは嬉しいが休日とかガキ連れた家族連れでながっちりするから迷惑なんだよ。寿司なんてもんは足が早えーんだから握って貰ったらさっさと食ってごちそうさん、いくらだい? てなもんで寿司どころか塩むすびで十分なガキやましてや付け台にボールペンでドラえもんを落書きするよーなガキはまだまだタマゴボーロでいーのに連れてきやがって田舎者が。お前らなんか魚の味なんかわからんのだからオニギリにマグロをぺたっと貼り付けたんでいーだろ、したら食うたびに力が抜ける減力寿司とか調子ぶっこいてる銚子寿司とか旨くねーのに店数だけ多い寿司店ざんまいやインド人が握ってるくら寿司、DQNホイホイのスシローとか行ってろよ。

んでもってガキ連れた田舎者がいねーときは客の回転が早えーから寿司の回転も早くていちいち板さんに注文しなくても廻ってくる寿司で十分鮮度がいーんだが寿司の出口にニッカボッカ穿いた連中が座るともうだめだな、あいつら清掃車みてーに寿司を呑み込むからこっちまで寿司が廻ってきやしねー。したら寿司廻さないでカウンターの客席廻さねかな、したら寿司が廻ってくるいー場所にDQNがかたまるこたぁねーぞ。それにしても最近どこの回転寿司いってもシャコがねーんだよ、なんで?