【グルメ】せっちんの入院バンザイ!10 | せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

うひょぉぉぉおおおずぐげらびんぼえええっ!



んでもって16日の早朝によせばいーのに一リットルほど吐血しちまったもんだからカミさんさんなんかパニクって救急車とか呼んじまったからたまらない。んでもって病床が空いてる病院を探してもらったら築地のSt.Lukes Intemational Hospital 日本語にあてると聖路加国際病院てなゲージン資本の病院で早い話が喉の静脈瘤が破裂したってんでスプラッタな状態で30分以上内視鏡でこれはまいった。何回か床を叩いてギブギブ、ギブアップの仕種をしたのだが数人の看護師に押さえ込まれて死にたくなった。もちろん二日間は飲まず食わずでアジの開きの気持ちがよくわかったのだ。