【祝!】 1870回で色々あんだよおい。 | せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

うひょぉぉぉおおおずぐげらびんぼえええっ!


越してきた新たな町には早くも飽きてきたとゆーか近場にある商店街とか軒並み古い店が多くて更にはざっと散策しただけでも八百屋が4軒、薬雑貨が3軒、韓国惣菜が2軒、総菜屋が5軒、魚屋とパン屋と眼鏡屋がそれぞれ2軒とつづき並んでる品物もだだかぶりでそりゃあ飽きるだろ。あ、あとカラオケスナック居酒屋系は裏道行くと軒並みだだかぶりで大通りなんか中華ラーメン屋も軒並みだだかぶりでとにかく”だだかぶり”の町でコンビニなんか1軒しかねーからもう行くのはダイエーしかねーとゆー、まあなんとゆーか”にぎやか”と”活気”ってのは別物だとゆーことがじんわりとわかる町なのであった。慣れりゃあいーのだけれども特に無理して慣れたいとも思わずってか前に住んでたとこはもっと何もなくて江戸川の土手だけが取り柄のとこだからそれはそれでとてもいーんだけど、なんだかなあ。そんなこんなでトラブル続きの長い引越し騒動だが、その騒動もまだ完全に片がついたわけでもねーのでこれからも”せっちんの地獄へズンドコ!”よろしく頼むよお前ら。まあ、なんとなーく引越しが終わったとは言えまだまだ落ち着くまでには時間がかるらしいのだ。