【祝!】 1800回だぜ畜生、やる気あんのか! | せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

うひょぉぉぉおおおずぐげらびんぼえええっ!



ってなわけで賢明なる”せっちんの地獄へズンドコ!”読者のお前ら、一週間のご無沙汰であります。一応やる気あるフリをしてるから1800回なのだが風邪と新たなステージのリハーサルをこじらせてこの様なのだ。おまけに右手の中指が痛くて医者にいったら腱鞘炎だとかいわれてとにかく不自由で箸も持てねーしチンコも握れねーしブログ書くのも大変なのだ。ちなみにその医者ってのが 風邪こじらしたときに掛かった医者で内科 整形外科の他に耳鼻咽喉科や皮膚科、リハビリ科までひとりでやっててこれで精神科、産婦人科、泌尿器科、肛門科までやってついでにうまいラーメンやみつ豆までできたら完璧なのだ。 ってかこの医者、おれに指を使う仕事なのかとたずねてきたから舞台の特殊効果でオペレーションをしていると答えたらよくわからんが自衛隊特殊部隊のオペレーションと”舞台”違いの勘違いしてこのへんならやっぱり習志野の基地に勤めてるのかとかそれにしちゃあ華奢だねぇとかかってにひとりでしゃべってるから面白いので訂正せずに勘違いしたままにしてやったのだ。それはおいといてこの医者、病気や怪我したらどこの病院に行くんだろ。やりにくいだろーなこんなひとり総合病院みてーな医者を診るのは。診察してる間は勝手にひとりでしゃべってんだぞ、患者のおれがうんざりしてんだからな。とゆーわけで最近何気にネタがなくて”グルメ”シリーズに逃げている”せっちんの地獄へズンドコ!”をよろしくね、頼んだぞお前ら。