少年老い易く鰹節食ってろ。 | せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

うひょぉぉぉおおおずぐげらびんぼえええっ!


だからといってそれでいーかとゆーと考えさせて欲しいのだがやっぱし今更ながらDynaBookのXPは期限切れもさることながらまったくもって動作が遅い遅い。シアターで使っている3万ジャパニーズ円で買った中古のレッツノートのほうがサイズ的にもストレスなくいーかも知んないのでやっぱし買い換えるのならレッツノートでレッツしたいなあとかしながらも先週は三連休で忙しくて今週は特別公演のリハーサルでこりゃもうお疲れなのだがらチンコだってうりゃあああああっ! ってなもんで最近は膝にくるのだ。ってなことでいつぞや麩菓子を大人買いでひと袋買ったけども全て湿気っててすんげー不味かった駄菓子屋の片隅にあったガチャガチャで”警視庁科学捜査研究所”を見つけたのだ。”警視庁科学捜査研究所”だぞ”警視庁科学捜査研究所”。一応メインはスケルトンのカメラらしいのだがこれが”警視庁科学捜査研究所”だから一筋縄とか裏筋ではいかなくてスケルトンのカメラと見せかけて実は盗聴器なのだよくわかんないけどスケルトンで盗聴器なのだああああっ! 更には”方位磁石ライト”とか”警視庁ソーラーキーホルダー”や”DANGERテープ”になんと”パトカー消しゴム”とかその他もろもろ盛り沢山なのだああああっ! 
でも多分ガチャガチャのカプセルに入るサイズだろーから全ては微妙なのだが一応100ジャパニーズ円だとマジックで書いてあるからそれなりだろーがやっぱし微妙なのだ。その昔は”スパイ手帳”とか”秘密探偵手帳”とか手帳シリーズが流行って水に溶けるメモ用紙とかあぶり出しペンとか何故だか一回分にはかなり少ない紙石鹸とかあったよなあ。んで何故だか無駄にランボルギーニやフェラーリのスーパーカーカードがついてたりして、一部ではロータス、マセラッティ、デトマスパンティーラ、トヨタ2000GTとか渋いチョイスがあったりして後半は迷走していた記憶があるのだスパイ手帳。なんにせよ48歳のおっさんでもこーゆーものには心が踊るのだシュビデュバパッパラーッ。