これでいいのか? | せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

うひょぉぉぉおおおずぐげらびんぼえええっ!


もうニシコリには飽き飽きしててたとえば錦織ってニシキオリであってニシコリじゃないじゃんそれってニックネームじゃねーの? おれがセトちゃん→セッちゃん→せっちんになったのとの同じじゃねーの? ニシコリのなにがコリなのかちと教えてくれお前ら。んで昨夜本名も知らねー飲み友達に誘われて無理やりのキャパが10席程度のカラオケ居酒屋に連れてかれたのだがそいつとおれと合わせてチューハイ四杯とカラオケ二曲で一万二千円とられたぞもちろんおねーちゃんなんざいねーくだらねー店なのになあ。普段着がニッカボッカで頭ちょんまげツーブロックで絶対刺青入れてる客ばっかしだったしなあ。んでもってやっぱし経営者ママとかやっぱしチョン公でそこに連れてった本名も知らねー飲み友達もチョン公だと発覚したもんなあ。流石に江戸川区クオリティだわね。ちなみにその本名も知らねー飲み友達に割り勘を持ちかけたらお金無いとか言いやがっておれもお人好しだがありゃ絶対にグルだわチョン公つながりで。そこらへんが江戸川区テイストであります。まだまだ1時間3千円で飲み放題のガールズバーが大変に貴重だと思い知らされたのだがおれも所帯をもつんだからちっとは大人にならんとな48歳だしな。ごめんなさい。