【グルメ】 カジキのマヨネーズ焼き@社食 | せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

うひょぉぉぉおおおずぐげらびんぼえええっ!


春休みの連日公演も明日で終わって穏やかな通常公演に戻るのだからもう嬉しくてスキップしたらチンコの先っぽをタンスの角にぶつけてチンコを抱えてのたうち回ってたら大きくなっちゃって困っていたら開けっ放しの窓から通りすがりの近所の幼女が不思議そうにこっちを見てるから、あ、こんなに大きくなっちゃってビックリしちゃったかな? おじさんはね、マジシャンなんだよ。さわってみるかい? とかゆーから通報されんだよな。それはそれとしておれの人生の半分は終わってるからいーとして、
人生の半分が終わってる年齢のおれとしてはやっぱし肉より魚なのだがどーもマヨネーズってのもなんだか考えちゃうけどもう一方の肉じゃが定食のジャガイモってのがあまり好きじゃなくて今まで我慢してジャガイモ食べてきたけどもう人生の半分終わってるんだから我慢するのはよそうと思い、お家で作るカレーにもジャガイモ入れないもん。そんなだからカジキのマヨネーズ焼き定食にしたのだがマヨネーズとか余計なことしやがって憤りを感じてたのだが思いのほか旨かったのでよかったのだ。ちなみにアレだな、大きくなったチンコに絆創膏貼ると通常の大きさにできねーな。だからと言って頑張って大きい状態を保ってると生活できねーし電車に乗ったら通報されるし、生き辛い世の中なのだ。