いい夫婦の日^^ | Prince Fesses

いい夫婦の日^^

DVD発売まで後2日チョキ
と、言っても明日が祝日だから今日入荷してるところもありそう。。。


そして、昨日に引き続き今日も素敵な映像が届きましたラブラブ



何も言うまい・・・だって可愛いしか出てこないんだもん(笑)
でも無駄に長いです^^;

$Prince Fesses

始終笑顔の2人に思わず「にんまり」です^^


夫婦の日と言っても、お互いに別がいるとかいないとか(笑)


イヤラシクならない2人なんだから、前にウギョルでクンが言ってた通り

ドキドキ ウギョル初のナムジャカップル ドキドキ

もありだと思うんだけどなぁ(笑)



ダメ?????



こんなにキャップしときながら動画に飛べたりします。
こちら → 恋の矢