こんにちは(^▽^)/

 

 

不登校高校・大学留学アドバイザー 「節約未来案内人」 


代表の三嶋 香代です!


不登校ママを経験したからわかる、苦悩と幸せ

 

 

 

 

 

 

 

Rさんが、早速、ご感想を寄せてくださいましたラブラブ

 

 

 

三嶋さま

先ほどはありがとうございました。 エージェントさんでは聞けない具体的なお話をたくさん伺えてとて も参考になりました。

息子以上に私の不安が大きいんだなぁということを改めて感じるこ とができました。 私自身が不安にちゃんと向き合えていなかった気がします。 留学のことも話し合って、 しっかりと息子の反応を観察しないといけないなぁと思いました。 一応、留学に行くとは言ってますので、 時期を焦らず本人が意思を固めるのを待ちたいと思います。 ありがとうございました。

 

 

Rさん!誠にありがとうございましたラブラブ

 

こちらこそ、いいご縁をありがとうございました。

 

Rさんとは、共通点も多くてビックリしました。

直接、お会いできる機会があればいいなーと思っちゃったぐらいですビックリマーク

 

 

どのセッションでも、私は「ハッキリ」言いますーsao

 

 

だって、成功してもらいたいからラブラブ

 

 

でも、私ごときがーと思っていたところもあったんです~汗^^;

 

不登校ママを経験しなければわからないこと、不安や悩みがわかるからこそ、不登校留学が成功するよう、改めて、全力でお手伝いさせていただきたいと思いましたがんば

 

 

 

不登校でも、難関高・難関大・塾へ行かなくても

 

 

子供は勝手に伸びるー!!