前からブラトップ欲しいな~と思いつつ、実際どうなんだろう?と思って手を出さずにいましたアセアセ

 

というのも、私ブラいらずの貧乳なんです…チーン

 

なので、パット入りのブラだけが頼り…!!

 

 

が、最近ワイヤーが当たって痛くてたまらないことがあって、ブラトップに心惹かれていたんですデレデレ

 

 

で、取りあえず限定価格になっていたので、買ってきました~ラブラブ

 

買ったのはこちらキラキラ

 

ブラタンクトップ

 

2着まとめ買いでお得になっていたんですが、欲しかった白がなかったのでお取り寄せしてもらいましたOK

とりあえず、あった黒を1着買ってきましたUMAくん

 

 

エアリズムよりコットンの方が好きなので、今回はコットンのタイプです拍手

 

 

ネットでキャミとタンクとどちらがいいか見ていたんですが、キャミは肩が凝るという意見が多かったので、タンクにしてみましたバレエ

 

今年はオーバーサイズやオフショルダーが流行っているみたいなので、インにタンクがあると安心かな~?というのもあってウインク

 

 

サイズに関しては意見も色々だったので、とりあえず試着してみましたパー

 

 

で、試着した感想星

あくまで貧乳&ガリガリ体型の私の感想です。

 

Sサイズ

フィット感はバッチリ!

だけど、肩がきつくて試着の段階で肩コリ…。

これだとリラックスできないかも…。

 

Mサイズ

カップが若干浮く感じはあるが、上から見て胸の中まで見えちゃうっていうほどの浮き具合はなし。

胸のラインはSサイズを着た時とあまり変わらない。

フィット感はSサイズに劣るが、圧倒的に楽。

 

 

で、かな~り悩んで店員さんに聞いてみました猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

エアリズムだと伸びるので、ピッタリサイズがお勧め。

コットンはあまり伸びないのでピッタリサイズだとキツイという方もいる。

カップはしっかりホールドされるので、サイズが大きくてもカパカパしない。

 

 

とのことでしたチュー

 

あくまで私が「Sだとキツクて…」と相談したので、こう返して下さったんだと思うんですが…。

 

 

 

でも、1日着てみたところ

 

 

Mで良かったです…!!!

 

 

カップにパッドが入っているわけでもないのにきちんと胸のふくらみは出て、それでいて楽ラブラブ

 

カップ付きインナーって、自分の胸の大きさ分しか形がでないと思っていたのでびっくりでしたポーン

 

これならもう少し買い足したいですチョキ

 

 

取り合えず、限定価格は終わってしまったので、またもう少し安くなるようなら買いたいと思います照れ

 

 

読者登録してね