ハピタマ☆ブログ、始めました!! | ハピタマ☆ブログ

ハピタマ☆ブログ

「おまじない&占いSHOPハピタマ!」スタッフのブログです。
毎日の生活の中に、魔法をかける特別な時間をお届けできたら
嬉しいです。よろしくお願いします☆

こんにちわ!

『おまじない&占いSHOP ハピタマ!』のスタッフYです。

突然ではありますが…本日より、ブログをスタートしました爆  笑音符

 

 

いつもハピタマHPをご覧頂いているお客様、誠にありがとうございます!

こちらのブログでは、『新商品のお知らせ』、『制作㊙話』、『おまじない方法のご紹介』を初め、『説話社ハッピーウェブ』で連載しておりました、【マーク・矢崎のおまじないコンシェルジュ】を、4月15日更新分からアメブロで始めます!!

 

 

【マーク・矢崎のおまじないコンシェルジュ】について、ご紹介しますねハート

皆さまからのご相談を大募集しております!

恋愛に関するおまじないはもちろん、お仕事、お勉強、人間関係、健康のことなど、マークさんに教えて欲しいおまじないや、ご相談をコメント欄にお寄せください音符
どんなお悩みでも大歓迎ですよ!!  おまじない博士のマークさんにお任せください!

たとえば…
上差し新しい環境に馴染めるか不安。素敵な人間関係が築けるおまじない教えて!
上差し朝起きるのがツライ…スッキリ起きられるおまじないあるかな?
上差し好きな人と恥ずかしくて上手く話せない…
  コミュニケーションがうまくとれるおまじないがあったらいいな
!
上差しハピタマで購入したTRAPSペンダントの効果が弱まったかも…
  パワーアップさせるおまじないを教えて欲しい
!!
などなど…

お送り頂いたご相談は、次回のおまじないコンシェルジュにて、マークさんの応援メッセージ&オリジナルのおまじないつきでご紹介させて頂きます。

ご相談をお送り頂く際にご記入頂きたいこと(可能な範囲でお願いいたします)
・ニックネーム
・性別
・年代(10代、20代、30代など)
・ご相談内容、教えて欲しいおまじない、マークさんへのメッセージ、
おまじないグッズのリクエストなどなど、おまじないに関することなら何でもOK

皆さまのご相談を心よりお待ちしております
!

 

 

どうぞよろしくお願いいたします流れ星