蹴竹Gという芸能人女子フットサルチームに所属している。

蹴竹Gにサポーターがいたなんて…


今日は、いつも応援してくれているサポーターの方々にもフットサルを楽しんでいただこう!というイベントで、選手が監督やコーチをした。


蹴竹Gのサポーターは他のチームのサポーターより優しい人が集まっているような気がした。

こんなサポーターの集まりだった↓↓↓


しんいちさん。チームメイトがどんな人なのか紹介してくれた!

てっしー。なっちゃんがいなくて残念、でも、スタメンとして活躍してくれた!

ボンちゃん。ナイスキー!ゴレイロ、最後にMIPをもらっていた!

じゅうさん。普段はファンタサポらしいのだが、何故か蹴竹サポにいた。すごくフットサルが上手かった!

たかにい。みんなの頼れる存在。蹴竹サポの柱なかんじ、フットサルも上手かった!

たーさん。1番年上なのかな…影の柱なかんじ、何だか不思議な空気を持っていた!

じーつー。存在感がないようであるけど、全然アピールして来ないから試合に出してあげられなかった。後悔!

ふくちゃん。何故かジーパン。フットサルするってわかっていたのに変なの。だから全く試合に出ていない!

あべじゅん。昨日、ケガしちゃったらしい…1番動けそうなのにもったいなかった!

蟹座B型。いじられてたなー何故か1人だけユニフォーム来てなかったし。動き変だし。1番笑わせてもらった!


みなさん、今日は本当にありがとうございました!
決勝がんばるぜ~

楽しかったー