4月8日。毎年恒例の舞空間ばくダンススタジオの発表会。浦安市民会館大ホール。大ホールはやはり広かった!!走り回ったね!!

{5B18B64E-3978-4087-9973-9EDF716D69A9}

{8FC56D4F-8387-452F-9D95-CD3295249110}

いやぁ。一緒に踊ってくれた生徒には毎年ながら感謝だなぁ。初挑戦してくれた3人もすげー頑張ってたし!!でも何気緊張したのは、自分のナンバーでも、イントラナンバーでもなく、前説だったっていう。。。でも、つい数週間前に「月の国のアリス」の舞台の時に共演者の素敵な前説をみたばっかりだったので、いいところはもらいつつ自然にできたかも!!なんて自画自賛。笑。

さてさて最近はすげー踊ってます。
今週末、4月22日土曜日深夜に
ターミナルのたいへーと、千葉HOUSEを一緒に牽引してるU-MIとのユニット。これはレア。みに来るしかないでしょ??俺も若い2人に負けずシャキシャキ踊ってます。今のところ、ここでしか踊らないので、興味ある方出演オファーお待ちしております。

{25A78D75-F776-4B27-A1EC-56A7BDB6264B}

{3541DFFD-8470-4A1E-A8F1-8F58B4FD8FA2}

↓見に来てね!イベント詳細です!!


This HOUSE is strictly for all...


●2017/4/22(sat)

●22:00 open

●door ¥2000/1d , w/f ¥1500/1d

@船橋ORANGE


【showcase】

●ryosuke & yusuke

●taihei + U-MI + MORI

●Jasmine + maiko + NEMOTO

●Stepfunnie


【DJ】

DEL / Yako / Sayaka


【Food】

船乗りマリナーラ