青空商店ありがとうございました! | くらす楽しみつくる楽しみ〜せっちゃんのブログ〜

くらす楽しみつくる楽しみ〜せっちゃんのブログ〜

土と共に、針仕事のあるくらしをしています。

青空商店ありがとうございました!

あいにくの雨模様の中、たくさんのお客様に作品をお手にとってご覧いただけてとても嬉しかったです♪

1日目のブログでも書きましたが、皆様とおしゃべりも愛に満ち溢れていて、目の前にあらわれた方全てに愛と光を感じました。
私にたくさんの優しいお声がけをいただきましてありがとうございます☆

このブログをご覧になってくださって、ご来場くださっている方も多く
「ブログ見てますよ~!」
と言う一言で、とても励みになりました。

皆様とのおしゃべりの中で、作品作りのインスピレーションになることも多くありがたかったです。

主催の道具屋さんにも大変お世話になりました!

この場を借りて、青空商店のお礼を申し上げます。


ありがとうございます!
皆様に感謝しています!

これからもよろしくお願いします!












次のイベントは、アロマのリトルミーさんとのワークショップの
「ひと針ひと滴vol.4~ジングルベルに恋をして~」
です。

あと1席のみご用意できますので、ご都合よろしければぜひご参加ください☆
満席になりました!ありがとうございます!
感謝します!

刺繍の経験のない方も、作りやすいデザインやステッチで仕上げていきますよ。

詳しくはこちらの記事をご覧ください☆