こんにちは


板垣店の青山です


この間の台風すごかったですね!!


家は大丈夫でしたか??


台風が通り過ぎた次の日、あまりにも天気がいいので


でかけよう!遠出しちゃおう!


とゆーことで目的地もなくただひたすら南下してたのですが、


敦賀にさしかかったところで


『しおかぜらいん』の看板を発見!!!


なんだなんだ!


なぜかそちらのほうに引き寄せられましてw


流れるまま、しおかぜらいんへ・・・・・


方向的には南下してたのに、結局戻ってしまうんですけどね


でも素敵なんです



せ つ こ と い っ し ょ


せ つ こ と い っ し ょ

ほんと雲1つないいい天気~~~~


ここは敦賀ですね



せ つ こ と い っ し ょ

ん?


まさかのバイカラー


台風の後だったので手前がものすごく汚いのです


そしてそして南条を通りすぎた後からは、海も表情を変えるのですw



せ つ こ と い っ し ょ

あおい!!


日差しの傾きのせいでしょうか、すごく深い青になりました



せ つ こ と い っ し ょ

風も強かったので波が高かったです!!


サーファーには絶好調の日だと思いますが、荒々しかったです



せ つ こ と い っ し ょ

日が落ち始めた頃に三国に到着!


せっかくなので「カルナ」に立ち寄りました



せ つ こ と い っ し ょ

ここの塩のジェラートは何回食べても飽きがこないくらいおいしいです


ぜひ食べに行ってください