こんにちは、板垣店の石本です。


最近寒くなってきたような、そうでもないような、気温の変化が激しい日がつづいてますね(;^_^A


秋に近づくにつれて、お肌の乾燥が気になりだしてきませんか?


お肌と一緒で、頭皮も乾燥します。


最近頭のかゆみや、フケが気になりましたら、乾燥が原因です。


そんな頭皮の乾燥対策としてオススメなのがコレ!!


またまた、オージュアシリーズからでましたモイストカームです


せ つ こ と い っ し ょ




角質層の状態を整え、潤いのある地肌へと変えてくれるシャンプー、トリートメントです。


オージュアシリーズ全て花の香りなんですが、今回は『すみれ』の香りです。


地肌が気になりだしましたらぜひスタッフに相談してください(‐^▽^‐)