こんにちは

板垣店の青山です

今年も開催しました新人歓迎会inローズガーデン

そして今年もやりました板垣は・・・・・・

毎年踊ってたんですが、今回の板垣は一味違います

さっそくご覧ください!!!




どーでしたか?

すごいでしょ??

自分達も実は1回も見たことなくてこのときにはじめてみたんです!!

あまりの出来のすごさに感動しました!!

強力な助っ人のおかげですばらしい作品ができたのです


そして今年も仮装しますよ

今回のテーマは「SP」です

青山だけ勝手にBIGBANGのGーDRAGONに変身しました

$せ つ こ と い っ し ょ

どーですか?かっこいいでしょ?

ただ1人だけSPになれなかった人がいるんです・・・・

$せ つ こ と い っ し ょ

どうがんばってみても「逃走中」のハンターにしか見えません・・残念ですね

$せ つ こ と い っ し ょ

なりきってますねーー

$せ つ こ と い っ し ょ

拡大してみてみてください

$せ つ こ と い っ し ょ

板垣のアシスタント♪

$せ つ こ と い っ し ょ

仲良しですね

$せ つ こ と い っ し ょ

自己満で終わりました

どーでしたか?

$せ つ こ と い っ し ょ

$せ つ こ と い っ し ょ

似てましたか?

来年もさらにパワーアップする予定なのでお楽しみに!!