最近お腹がひじょーに痒くて
一箇所どーにもこーにも痒すぎるところが(*´Д`*)


これって妊娠線ができる兆候ハッ?!とちょっとビビってました



妊娠線予防としてオイルを塗ってたけどそれなのに痒さはあまり軽減されず


因みに使ってるのはWELEDAのこちら♡
マザーズボディオイル
{BB059EB8-A413-4525-9E08-D13080DF0838}


もともと、WELEDAのホワイトバーチかお気に入りだったのでマザーズオイルも良さそうだなぁと思い同じブランドのものを購入♡
匂いはホワイトバーチの方が好みだったけど、マザーズオイルの方も嫌いな匂いではなかったので問題なかったです(*´꒳`*)



でもこのオイルだけじゃ痒みがおさまらなくて
日々の使用量も半端ないのでもうすぐなくなっちゃうーというところで、妊娠前に使ってたニベアを投入キラキラ

{20058A50-1C16-4E2A-AB13-457C4943D3FE}

ローズの香りに癒されますハートハートハート



でもでも、これだけじゃ今の乾燥肌には足りないなぁーと思いニベアの青缶も投入♡

{9FC9847C-4A31-4418-9C8E-8DDB5CC941BA}

ニベアのボディミルクをつけた後に、青缶クリームも塗って蓋をしてますウインク


青缶使い始めたら、、
今まで尋常な痒さだったお腹の痒みがおさまったんですー(=´∀`)人(´∀`=)キラキラキラキラキラキラ



さすが、青缶ハートって思いました(*´꒳`*)


妊娠線予防として売られてるクリームやオイルはたくさんありますが、そういうのはけっこうお値段はるので毎日がしがし使いたい私にはちょっとツライ、、


その点ニベアはコスパ良すぎるので本当に優秀だと改めて思いました╰(*´︶`*)╯♡




これからますます乾燥してくると思うので、カラダの保湿ケア大切ですよねキラキラ


今のところ正中線も妊娠線もできてないので、このままできないと良いのですが
できるとしたらこれからですよね



妊娠線、作りたくないですー。゚(゚´ω`゚)゚。