登録していたモニプラさんで、初めて当選しました♡


絶賛妊活中なので、葉酸サプリをお試しさせていただきました(^_^)


13種の栄養素がギュッとつまったオールインワン妊活サプリメント♡


kodakara



{3AE6E5DF-8CE5-45AF-B765-EE30A5E2CEF7}

ボトルがピンクで可愛い♡
サプリは、栄養素はもちろんののこと飲みやすさも大事ですよね❣️
たまに一粒がすごく大きいのもあったりして、そういうのは毎日続けるのがちょっと億劫になってしまったり(^◇^;)
でもこちらのkodakaraサプリはちょうど良いサイズ感音符
{656C6608-2E43-4784-A3E0-AB51D2E4AA13}

一回に6粒飲みます♡
一気に飲んでも詰まらないしすっと飲むことができます(^_-)

色は写真だと分かりづらいのですが、赤っぽくて最初はちょっとびっくりしましたが匂いもなくてとても飲みやすいですおねがい


このサプリ、今まで飲んでいたものと違うところはオールインワンサプリメントで葉酸の他にもたくさんの栄養が入っていることキラキラ

マカサプリも気になっていましたが、まだ手を出せずにいて。そんな時このサプリにマカの成分も入っていることを知って嬉しかったです(*^^*)


13種の栄養素はこちらラブラブ
♡葉酸
♡マカ
♡タンポポ
♡冬虫夏草
♡αリポ酸
♡ショウガ
 ♡トウガラシ
♡ニンニク
♡コエンザイムQ10
♡ビタミンE
♡亜鉛酵母
♡鉄
♡ローヤルゼリー


こんなにもたくさんの栄養を一気にとれるなんて素晴らしい❣️


葉酸サプリを飲み始めてから、生理の周期が安定してきました。

この調子でわたしにもいつか子宝に恵まれることを期待して…♡


サプリは妊活初心者にとって簡単に始められるものの1つだと思うので、葉酸サプリ飲むことオススメしますハート


おすすめショップ ファンサイトファンサイト参加中








サンテベルセレクション kodakara サンテベルセレクション kodakara