クリアウォッシュ | 20代OLのスキンケア・コスメ事情

20代OLのスキンケア・コスメ事情

コスメ、スキンケア大好き♡
OLブログです(*^-^*)

 
株式会社フロンティア様のクリアウォッシュのご紹介ですウインク
 


2,160円
豊かな泡立ちでお肌を優しく包み込み、角質層に潤いを保つセラミド保湿洗顔料ですキラキラ
 
 
✓肌に透明感が欲しい
✓洗顔後のつっぱりが気になる
✓もこもこの泡で洗顔したい
✓敏感肌でも使える洗顔料が欲しい
こんな方々におススメですルンルン
 
ポイント1.ヒト皮膚同一型セラミド配合の洗顔料
加齢とともに減少していく保湿成分”セラミド”。セルピュアクリアウォッシュは限りなく人の肌に近いヒト皮膚同一型セラミドを3種類配合。洗顔後、潤いを感じるセラミド洗顔料。
 
ポイント2.アミノ酸系洗浄成分で優しく洗い上げる
お肌に優しく、潤いを残しながら洗い上げてくれるアミノ酸系洗浄成分を採用。洗顔後のつっぱりが気になる方、乾燥が気になる方に。
 
ポイント3.敏感肌にも安心のフリー処方
セルピュア化粧品は、肌に負担をかけずに美しい肌を保ち、肌力を高めていくことができる化粧品を追求しています。そのため、セルピュアクリアウォッシュは合成香料、合成着色料、鉱物油、アルコールを一切使用していません。敏感肌の方にもご満足いただける、お肌に優しい洗顔料を作り上げました。
 
ポイント4.厳選された美容成分で洗うたび透明感
洗顔はスキンケアの基本です。だからこそ、お肌を健やかに保ち美しい肌を導くために厳選された美容成分を配合。使うたびに、肌本来の力をサポートし、透明感のある肌へ。
 
 
 
 

ネットにとって泡立てます。



モチモチの濃厚な泡ができました。肌にしっかり密着する感じです。



乾燥肌が気になる季節ですが洗い上がりはツッパリもなく、潤いもバッチリ🙆ですが汚れが落ちた感じでサッパリです\(^o^)/柑橘系の香りがして癒されました(^^)
化粧水の浸透も良かったです💓


ドクターズコスメ「セルピュア化粧品」ファンサイト参加中

株式会社フロンティア