ネオナチュラル馬油クリーム | 20代OLのスキンケア・コスメ事情

20代OLのスキンケア・コスメ事情

コスメ、スキンケア大好き♡
OLブログです(*^-^*)

 
株式会社ネオナチュラル様のネオナチュラル馬油クリームのご紹介ですカナヘイハート
 


馬油は人の皮脂に最も近い成分組成をしているため、肌馴染みがよく、どんな肌質の方でもおつかいできます。
 
馬油クリームの特徴
1.カサカサ肌荒れ。肌トラブルの強い味方

古くより馬油は家庭に1個、薬箱のように、赤ちゃんから女性、お年寄りまで、保湿はもちろん様々な肌トラブルに用いられてきました。その理由は馬油がヒトの皮脂に大変近いため。


必須脂肪酸γ-リノレン酸を多く含み、角質層の奥まですばやく浸透し、乾燥や年齢による皮脂の不足を補い、肌のうるおいを逃しません。 また水分と一緒に肌を守るバリアとなり、乾燥などの外的刺激を防ぎ、肌の潤いを逃さないので健やかな肌を育むことが出来ます。
 
2.におわない、使いやすい秘密は9段階精製

 

 

ただ従来の馬油は「油っぽくてベタベタする」「ニオイが気になる」などの欠点がありました。そこでネオナチュラルは厳選した上質な国産素材をていねいに9段階に分けて精製無臭のクリーム状の馬油に仕上げました。


馬油にははじめからビタミンEが非常に多く含まれています。酸化しにくい安定した性質を持っているので、防腐剤や香料を一切添加していません。肌にやさしく、さらっとなじみ、どなたでも使いやすい保湿クリームです。
 



固いのかなって思っていたのですが、柔らかいクリームでしたニコニコ



柔らかいので伸びもよく少量でもしっかり保湿できます。浸透もいいのでツヤツヤした肌に(^^)ベタつきも匂いもあまりありません。
さすが馬油クリーム‼次の日の朝までしっかり潤いをキープしてくれました。
 
実は、馬油クリームはほかにも
◇顔に塗ってパック
◇手に塗って水仕事でつらい手荒れ対策に
◇全身に塗ってうるおいキープ
◇頭皮、髪に塗ってしっとり艶やかに
 
といろんな使い方ができるんですニコニコ
1つあれば頭から爪先まで全身ケアできる優れものですねOKラブラブ
 


肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中

株式会社ネオナチュラル

国産馬油100%クリーム ネオナチュラル馬油クリーム+



モニプラファンブログ