自然生活トライアルセット使用後 | 20代OLのスキンケア・コスメ事情

20代OLのスキンケア・コスメ事情

コスメ、スキンケア大好き♡
OLブログです(*^-^*)

こんばんは音符
 
豆腐の盛田屋さんの自然生活トライアルセットを1週間続けてみた感想をお伝えしたいと思います(*^_^*)
 
使い始めてから、ほとんど肌トラブルもなく冬になるとよく肌が乾燥していたのですが、その心配もいりませんでした!
 

使用前




使用後

お肌がつやつやぷるぷるですハートなのにベタつかない!
自然なものだけを使用しているだけあって、肌にとてもいいことがわかりました。特に私は洗顔用の石鹸が気に入りました(^o^)あれは絶対リピするつもりですニヤリニヤニヤ
 
皆さんもまずはトライアルセットから試してみてください。
絶対気に入ると思いますおねがい


豆腐の盛田屋ファンサイト参加中

自然生活シリーズ





モニプラファンブログ