すらっときりり | 20代OLのスキンケア・コスメ事情

20代OLのスキンケア・コスメ事情

コスメ、スキンケア大好き♡
OLブログです(*^-^*)

こんばんは(*^_^*)
 
本日は株式会社りぴぃーと 博多べっぴん通販様のすらっときりりのご紹介ですルンルン
 


すらっときりり 93粒入(約1か月分)
 
・立ちっぱなしの仕事で足が疲れる
・デスクワークで足がむくみがち
そんな足がパンパンにむくんで困っている女性って多いですよねタラー
私もその一人です(*_*)
 
すらっときりりは、厳選した自然素材で「めぐるカラダ」へ導いてくれます。
 
 
パンパンを解消し、めぐるカラダへ導く9つの最強素材!
右矢印その1「コーンシルク」
コーンシルクはとうもろこしのひげのこと。古くから体の水のめぐりを整えると言われています。コーンシルクにはカリウムが約6000mgキラキラスイカの約50倍含まれています。
カリウムには、カラダに溜め込まれた水分や老廃物を排出しすっきりさせる効果があります。
それにビタミン、ミネラル、タンニン、サポニン、フラボノイドと栄養素もたっぷり(*^_^*)
右矢印その2「明日葉」めぐりをスムーズに
右矢印その3「r-トコフェノール」水分バランスを整える
右矢印その4「ドラゴンフルーツ」疲れ知らず、キレイを引き出す
右矢印その5「ザクロ」ホルモンバランスの乱れに
右矢印その6「発酵黒生姜」
通常の生姜の約50倍のショウガオール。発酵生姜は生姜を発酵・熟成させ、ショウガオールを高含有させたものです。ショウガオールは通常の生姜の約30倍以上もぽかぽか成分がアップするといわれ、体を心から温めてめぐりをサポートします。
右矢印その7「金時生姜」大地の栄養がぎっしり
右矢印その8「L-シトルリン」スーパーアミノ酸
右矢印その9「小豆」
昔から利尿作用やデトックス作用が伝えられている小豆。豊富なカリウムとサポニンの相乗効果でパンパンをなかったことに。必須アミノ酸やビタミン、亜鉛などの栄養素がたっぷり。すらっときりりの力最大限引き出す役目として、小豆を絶妙なバランスで配合しました。パンパンを解消、ぽかぽかアップ、美肌までトータルにケアしてくれます。
 
 


1日2粒飲むだけなのでとても簡単です拍手
好きなタイミングで飲んでもいいみたいですが、夜寝る前に飲むのがおススメみたいです!私も寝る前に飲んでみました(^^)
 
 

私の醜いパンパンな足ですアセアセ




飲み始めて2週間でこれです(^^)
醜い私の足も多少はむくみが改善されてますよね!嬉しい\(^o^)/
これはすごいですびっくり
天然由来の原料を使用しているので、安心して飲めますよニコニコ

これからも飲み続けたいと思います(*^_^*)

博多べっぴん通販のファンサイトファンサイト参加中

株式会社りぴぃーと

株式会社りぴぃーと すらっときりり 博多べっぴん






モニプラファンブログ