自然生活トライアルセット | 20代OLのスキンケア・コスメ事情

20代OLのスキンケア・コスメ事情

コスメ、スキンケア大好き♡
OLブログです(*^-^*)

こんばんは\(^o^)/
 
本日はモニプラファンブログ経由で豆腐の盛田屋様の自然生活トライアルセットをモニターさせていただいたので、ご紹介いたしますニコニコ
 

自然生活トライアルセット
・豆乳石けん自然生活 10g
・豆乳ローション自然生活 20ml
・豆乳液自然生活 10ml
・豆乳くりぃむ自然生活 8g
・泡立てネット
 
 
やさしさにこだわり、自然に近いものづくりを目指したい、そんな思いから「自然生活シリーズ」が誕生しました。余分なものは一切加えない、自然の力を活かした化粧品です!
 
右矢印キレイの秘密は豆乳にあった!
化粧品をつくることになったきっかけは、 豆腐づくりをするうちに手がキレイになったという豆腐工場で働く女性スタッフの声でした。 豆乳には女性に嬉しい大豆イソフラボンやビタミンEがたっぷり!この豆乳の素晴らしさを、 一人でも多くの女性にお伝えするべく誕生したのが「豆乳せっけん自然生活」、そして、自然生活シリーズです。
 
右矢印1.5倍の濃厚な豆乳を使用
国産非遺伝子組換大豆、佐賀県産「フクユタカ」、北海道産「とよまさり」と、椎葉村の天然の湧き水でつくられる豆乳。女性に嬉しい働きがいっぱい詰まった、盛田屋自慢の美容成分。うるおいを与えコラーゲンの生成をサポートします。
 
 
 
さっそく使用してみした!
 


これは洗顔前の肌の状態です。


まずは、洗顔から!




泡立てネットを使用すると、もちもちの泡になり逆さまにしても泡が落ちません。

 肌触りもとても良かったです(^^)



洗顔後の肌です。
つっぱりもなくサッパリしましたニコニコ
鼻のあたりもツルツルしてます!



それから化粧水

乳液と肌に塗っていきます。



仕上がりの肌です。
化粧水の浸透もよく潤った肌に優しいなりました。触るとしっとりしています。
 
天然由来の美容成分もたっぷり配合してあり、なにより敏感肌の方も使えるのが一番いい点ですOKラブラブ余分なものは一切くわえず、天然由来の物を使用しているからこそですね!
 



今日から1週間使用してみたいと思います\(^o^)/


豆腐の盛田屋ファンサイト参加中

自然生活シリーズ





モニプラファンブログ