奇跡!!って言うかまさかのカメラ発見アップアップアップ


無くしてなかったぜ~~~!!


容子ちゃん誕生会の後に六行って


完全にそこで無くしたと思ったらベッドの隙間に落ちてました!!


超うれしいラブラブ


って事で全部写真UPしま~す!


せっちゃんのブログ せっちゃんのブログ
せっちゃんのブログ せっちゃんのブログ
せっちゃんのブログ

せっちゃんのブログ せっちゃんのブログ

せっちゃんのブログ せっちゃんのブログ
せっちゃんのブログ


せっちゃんのブログ せっちゃんのブログ


せっちゃんのブログ せっちゃんのブログ

せっちゃんのブログ せっちゃんのブログ
せっちゃんのブログ
せっちゃんのブログ

せっちゃんのブログ せっちゃんのブログ




私もそうだけど友達や一緒に働く仲間が居てこその自分であって


誰も一人では生きてないと思います。


私、友達いなかったら完全に生きていけない~~~あせる


そんな仲良しが皆集まってくれるのって本当にいいよね。


誕生会はいつもそんな人たちの愛でいっぱいですドキドキ


本当におめでとう!容子ちゃんこれからもよろしくねチョキ


お互い頑張っていきましょう!!







しかし私達アラサーのパワーハンパない!!


まだまだ、ぐんぐんパワーアップしていて何だか最高に楽しいです!!


みんなどこまで行くんだろう。 たまに怖いけど・・・